« こないだから心のモヤモヤが取れない・・・まさか浮気? | トップページ

2019年10月23日 (水)

浮気しているという証拠を残しておいた方がいい

この間夜に電話した時に、明らかに言動がおかしかったのです。
その瞬間に「まさか」という気持ちが確実に変わりました。

とはいっても生活の基盤が旦那にある以上、
私から離婚は言い出せません。

どう考えてもお金がないです。

しかしこのまま黙ってみなかったふりはできませんよね。

なので、これからも旦那とは別れませんが、証拠を握ることにしました。

そこまで遠くないのですが、確実な証拠を握るために探偵に依頼することにしたのです。

旦那は大阪に単身赴任なのですが、こちらの探偵に頼むとその分交通費と時間がかかるので
高くなると言われたので、いっそ大阪の探偵に頼んだ方がいいということでした。

こっちの探偵に頼もうが、大阪の探偵に頼もうが、私としてはどちらの人も知らないのですから
一緒ですよね。

というわけで大阪の探偵事務所の選び方というサイトを見ながら、
どこの探偵に頼めば安く上がるのかを調べています。

証拠の写真一枚でも、これからの切り札を持っておけるなら10万20万はやすいものです。

だってこれから私がシングルマザーになって、
子供との生活費を稼ぎながら塾代を稼いで送り迎えをするなんてことは絶対にできないからです。
何よりも子供が大事なんですから!

世の中には全部を一人でこなしている人も居ますが、私にはできそうにありません・・・。
なぜこんなに早くにこんな展開になったのかというと、旦那には浮気の前歴があるのです。

その時にも結局問い詰めることができず、そのうちに相手と別れたようなのですが、
単身赴任になってまた浮気です。

その時に証拠がなにもないので、
私が泣き寝入りだったんですよね。

その時の後悔をまたしたくないという思いからです。

頭ではわかっているのです。

浮気してないような旦那の方が少ないということも、浮気されるような旦那の方がカッコいいということも。

まったく箸にも棒にも掛からぬ男や、職場で疎まれていたり、気持ち悪がられている男よりもいいじゃないか。

とそんな気持ちもあり、気持ちがぐちゃぐちゃになってしまってどうすればいいのかわからなかったのです。
しかし今は違います。

今はネットがあり、証拠のつかみ方なんてのも調べればすぐにわかります。

私が残した証拠よりも、探偵が残した証拠の方が有利だという事も知っています。

そしてあの思いよりも、10万20万の方がよっぽど安いということも知っています。

しかし自分がまたあの思いをするなんてことがあるとは思ってもみませんでしたが・・・。
しかし向こうも単身赴任のため、今回は結構気を抜いていると思うのでしっかりと証拠を取って、
別の意味の安心を貰いたいと燃えています!

« こないだから心のモヤモヤが取れない・・・まさか浮気? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こないだから心のモヤモヤが取れない・・・まさか浮気? | トップページ